保育参観がありました!

 

16()保育参観では、たいへんお世話になりなした!

こども園におうちの方が来てくれてこどもたちはとても嬉しかったと思います☆

 

各チームの保育参観の様子を少しだけですがご覧ください♪

 

【  うみ  】みんなでふれあい遊び

「歌にあわせて、ゆ~らゆら♪」

 

【だいち】マラカス作り

「シャカシャカ音がするよ~!」

 

【  あめ  】はらぺこあおむしのバッグ作り

「みてー!かわいいくできたよ!」

 

【  にじ  】糸でんわ作り

「もしも~し!聞こえますか?」

 

【  そら  】フリスビー作り

「わぁ!上手にとんだ~!!」

 

【くじら】時計作り

「かっこいい時計が完成したよ!」

 

 

そら・くじらチームは給食参観もしました!

「おうちの人と食べられてうれしいな~☆」

 

ご参加ありがとうございました!!