6月の誕生会をしました!

20日(水)に今月のお誕生会をしました!

今月がお誕生日のお友だち(にじ・そら・くじらチームの以上児さん)は4人♪

1人ずつ「名前」「チーム」「好きな食べ物」などインタビューを受けました☆

 

お誕生日カードをひとり1人にプレゼント♪

お友だちからは、歌と「おめでとう」の言葉をプレゼントしてもらいました♡

 

そのあと「はらぺこかたつむり」というパネルシアターを観ました!

食べ物を食べるたびに、次々と変身していくかたつむりにこどもたちは大爆笑!!

 

さいごは『カエルの玉入れゲーム』^^

各チーム2組に分かれて、いざ真剣勝負!!

 

「ねらってねらって…あ!大変!カエルさんが動き始めちゃった!!」

 

「先生と一緒に…えいっ!」

うみ・だいち・あめチームの未満児さんは、お部屋でお祝いをしました♪

お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう♡