プールが始まりました!

いつも、プールセットの準備とカード記入ありがとうございます!

こどもたちが楽しみにしていたプールがはじまりました♪

 

12日のプール開きでは、プールに入る前にみんなでお約束を確認しました!

★『プールの前には、体操をしよう』

★『プールの水は飲みません』

★『お友だちを押さない』

★『プールに飛び込まない』

 

みんなお話をよく聞いて、無事プール開きができました^^

 

各チームのプール遊びの様子をどうぞ♪

【 うみ 】「シャワー気持ちいいな~」

【だいち】「みんなでちゃぷちゃぷ楽しいね♪」

【 あめ 】「みて、なんかあるよ・・・!」

【 にじ 】「先生も早くおいで~!」

【 そら 】「宝ものGET☆」

【くじら】「顔つけできるよ!!」

 

みんな、とっても気持ちが良さそうです♡

お約束を守って、楽しいプール遊びにしようね☆