アート教室がありました!

8月7日(火)にNeutral designの内本さんが来園し、くじらチームとそらチームが『アート教室』に参加しました!

1人ずつ木製パネルの茶色い部分に鉛筆で自由に線を引き、その中に色を塗っていきます!

今回は水性アクリルカラーを使いました。

用意してくださった絵の具は、なんと43色!

「どの色にしようかな~」と悩みながら選んでいましたよ^^

 

【 そ ら 】「この色はここにしようかな~♪」

 

【くじら】「はみ出さないように・・・。」

みんな、とっても真剣な表情です!

 

アート教室の最後に、ひとり一人が塗ったパネル組み合わせていきました!

すると…。

「わ~!くじらだー!!!」

一頭の大きなくじらになりました☆

みんなが描いたくじらと一緒に記念写真♪

とてもいい経験ができました♪