8月のお誕生会をしました!

8月22日に8月の誕生会をしました!
今月がお誕生日のお友達は2人!
1人は残念ながらお休みでしたが元気よく入場です!

お誕生日のお友達にインタビューをします☆
質問したい人~?「はーい!!!!!!」

 

みんなでお歌のプレゼントをした後は、パネルシアターをみました☆
今月はかわいいオバケが登場するお話。
次々変身するオバケに大笑いのこどもたちでした☆
「のり巻きオバケは次何になるかな~?」

お待ちかねのゲームの時間は、○×ゲーム!
年齢に応じた難易度の問題が次々でてきます!
「どっちだろう。。。」

「これは〇よ!!」

正解すると大喜びでした♪

今月も楽しいお誕生会になりました!
8月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとう♡