11月誕生会をしました!

21日(水)に11月の誕生会をしました!
今月お誕生日のお友だちは6人!

順番に自己紹介をして、質問が書かれたくじを引いて答えました!

緊張したと思いますが、みんなしっかり発表できていましたよ♪
お友だちからカードをプレゼントしてもらいました♡
「おめでとう♡」

 

そして気が付くと……先生がマジシャンに大変身!!

こどもたちは釘付けで、成功するたびに「わぁ~~!!」と大歓声☆

『先生の首が回ります!!』
「え~~~!!」

 

そのあとは、『どんぐりボール運び』『どんぐり玉入れ』『どんぐり爆弾ゲーム』など、年齢に応じたゲームを楽しみました♪

【だいち】「わっしょいわっしょい♪」

【 あ  め 】「たくさん入れるぞ☆」

【 に  じ 】「逃げろ逃げろ!!」

【 そ  ら 】「落とさないよう気をつけて!!!」

【くじら】「相手チームには負けないぞ!!」

今月も楽しい誕生会になりました♪
11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡