新年度スタート!

祝 4月1日、入園式・進級式を終え、

新チームでの生活が始まりました!

 

こども達も少しずつ、園生活に慣れてきた様子で

いろいろなお友だちの笑顔が見られています。

 

お部屋でのんびりゆったりと過ごしたり、

天気のいい日には園庭に出て、外遊びを楽しんだり、

春の自然に触れながら、お散歩に出掛けたりして楽しんでいます♪

 

それでは、各チームごとの様子を少しのぞいてみましょう♪

 

【うみチーム】

長い廊下を、のんびりお散歩中です♡

ばあっ!!

 

【だいちチーム】

室内でボール遊びを楽しみました!

 

わあ!お部屋にボールがいっぱい!!!!

 

ボールみ~つけたっ!

 

【あめチーム】

園庭で体を動かしてあそびました。

 

三輪車ブーーーン!

 

お散歩ロープを持って、みんなでお散歩に出発!!

 

【にじチーム】

初めての自分のお道具箱にとても喜び、

粘土遊びを楽しみました!

何作ろうかな~?

 

じゃ~ん!できたよ!!

 

【そら・くじらチーム】

2チーム合同で、五色浜公園にお散歩にでかけました!

 

やっぱり、すべり台大人気です♪

桜もとてもきれいに咲いていますね♡♡

 

仲良くブランコ!ぶ~らん ぶ~らん♪

 

仲良く出てきたよ!ピース☆☆

 

一緒に乗ってるよ~!いぇ~い!☆

 

毎日、元気いっぱいのこども達です!

これからの1年間、遠足・プール遊び・運動会・生活発表会…など、

たくさんの楽しいことが、みんなを待っています!

 

どんな姿や成長が見られるのか、とても楽しみですね。

今年度もよろしくお願いいたします!