卒園式🌸

 

3/21(土)に、くじらチームさんの卒園式がありました。

 

式前のくじらチームさんたち!

緊張した表情の子もちらほら見られましたが、

友だちと一緒に話すとリラックス♡♡

カメラを向けると笑顔を見せてくれましたよ!

 

式では、保護者の方、こども園の先生たちに見守られながら、

一人ひとりが卒園証書を受け取り、

「大きくなったら〇〇になりたい」と元気な声で発表しました!

 

楽しかったこと、嬉しかったこと、

いろいろなことに挑戦しがんばったこと、

たくさんのお友だちと出会い、遊んだこと、

こども園で過ごした日々を忘れないでね☆

 

4月からはピカピカの小学1年生!

これからもいろいろなことにチャレンジして、

たくさんのことを経験して、大きくなってくださいね♡♡

いつまでも応援しています!

 

 

くじらチームさん、卒園おめでとう🌸