ハロウィンパーティーをしました♪

31日に全チームでハロウィンパーティーをしました!

 

『ハロウィン』の由来を分かりやすく教えてもらいました☆

 

「大事な言葉『トリック・オア・トリート』って覚えていてね!」

さあ、最後まで覚えておけるかな!?

 

その後はみんなで『ハロウィンナイト』を踊りました♪

くりかえしのある簡単なダンスだったのでみんなで楽しめました^^

 

チームごとに園内のいろんなお部屋に作られたゲームコーナーで

ハロウィンにちなんだゲームを楽しみました♪

 

☆トンネルくぐりコーナー☆

「ちっちゃくなってくぐるよ~」

 

☆カードめくりコーナー☆

「キャンディーチームとおばけチームに分かれて勝負!!」

 

☆おばけ退治コーナー☆

「えい!やっつけるぞ!」

 

☆おばけ釣りコーナー☆

「なかなか難しい…」

 

☆記念撮影コーナー☆

「はい、チーズ♡」

 

そして大事な大事な、お菓子をもらいたいのですが…。

『トリック・オア・トリート』って言えるかな?

『トリック・オア・トリート!!』

無事にお菓子をもらえました!!!

 

楽しいハロウィンパーティーになりました♪