10月誕生会をしました!

24日(水)に10月の誕生会をしました!

 

1人ずつインタビューを受けます!

お友だちからの質問タイム♪

今回は、お友だちからカードをプレゼントしました♡

仲良しのお友だちからもらってとても嬉しそうでしたよ^^

 

今月のおはなしは『きのこちゃんのお誕生日』

こどもたちもよく知っている、ドングリや落ち葉も登場です♪

今度おさんぽに行ったときに見つけられるかな~?

 

そしてお待ちかねのゲームは、、、ボーリング大会です!

数人ずつ一斉に色々なところから投げていきます。

大きいチームになるにつれて、ボールの勢いがUP!

ピンがたくさん倒れました!

 

今月も楽しいお誕生会になりました♪

10月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう♡