1月誕生会をしました☆

16日(水)に1月の誕生会をしました♪

 

1人ずつインタビューにこたえます☆

ちょっぴり緊張の表情でしたが、みんなに拍手をもらい嬉しそうな表情に♡

誕生日カードはお友だちにかけてもらいました^^

この時ばかりは、普段元気いっぱいのみんなも

お互いに照れて、もじもじしてしまう姿が何とも可愛いです♡

 

さいごは『誕生日の歌』でお祝いしてもらいました♪

 

みんなお待ちかね!今回はお正月にちなんだゲームです^^

【 う み 】イノシシさんにタッチ!

1月生まれのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがイノシシに変身♪

『たーっち!!』

【だいち】カードを1枚めくって、同じカード探し!

『ぼくのはどこかな~?』

【 あ め 】わんにゃんかるた!

『「にゃんにゃん」・・・ネコあった!』

【 に じ 】うたかるた!

『歌をよ~くきいて・・見つけた!!』

【 そ ら 】福笑い!

『おもしろい顔になった!!笑』

【くじら】コマ回し大会!

『誰がいちばん長く回るか勝負!』

 

今月も楽しい誕生会になりました!

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡