保育参観がありました!

6/

15(土)に保育参観がありました。

こども園におうちの方が来て下さり、こども達もとても喜んでいました!

各チームの様子を少しずつですが、ご覧ください☆

 

《うみチーム》 みんなでふれあい遊び

「おうちの人と一緒にたのしいな~♪」

 

《だいちチーム》 写真フレーム作り

「シール、どこに貼ろうかな~??」

 

《あめチーム》 虫カゴ作り

「だんご虫を探しに行かなきゃ~!」

 

《にじチーム》 たなばた飾り作り

「折り紙にのりを塗って、貼り合わせるよ~!」

 

《そらチーム》 パラシュート作り

「わぁ~!とんだとんだ~!!」

 

《くじらチーム》 親子でじゃんけん列車

「おうちの人と、じゃ~んけんぽんっ!」

 

そら・くじらチームは給食参観もしました!

「みんなで食べる給食、おいしいね~♡♡」

 

おうちの人と一緒に過ごすことができ、こども達も喜んでいましたね☆

たくさんのご参加、ありがとうございました!!